アリヤとムサシのおうち in Arizona

アリゾナ州でアメリカ人夫、猫2匹と暮らしています。北海道函館出身、在米約20年のパート主婦です。子供2人(22歳の娘と18歳の息子)の子育てが終わったので、40代でこれから自分がやりたい事を探しながら毎日を丁寧に過ごしていきたいと思っています。ミニマリズムライフに興味があって、物を減らしていく事。少ない物に囲まれて快適に暮らす生活を目指しています!

June 2015



アリヤがサンディエゴの遠征試合から帰ってきました。結果は4試合4敗。自分が何をスキルアップさせなければいけないのか、明確になったそうです。そんな訳で、これからジムでの自主練にお供してきます!(^ ^)

写真は、シーワールドでムサシに買ってきてくれたイルカとパチリ♪



楽しみにしていたグランドキャニオン。まさかの雨(T_T)




翌日のセドナは最高の天気でした!







お父さん念願のメジャーリーグ観戦。


一緒に過ごした2週間半、たくさんの思い出ができました(^^)

アリヤもムサシもバスケ一色の毎日。

アリヤ
月曜〜木曜ー高校のサマーキャンプの練習。2時半〜4時半
月曜、水曜ークラブチームの練習。夜6時〜8時
金曜日、土曜日ー去年の秋からプライベートでコーチをしてくれている人と練習(ムサシも)


ムサシ
火曜〜木曜ークラブチームの練習
金曜、土曜ープライベートコーチと練習


送り迎えをしている私とジョーもまぁ大変。特にアリヤは高校で練習なので、自宅から車で30分です。これに加えて、アリヤは火曜日が試合。ムサシは土曜日が試合。アリヤは、サンディエゴ、ラスベガスへの遠征試合もあります。

2人とも参加費がそれぞれ$500くらいかかりました。来年はこの、“夏休みのバスケ費”として積立貯金しないとだな。。。^^;

このページのトップヘ