本当なら今日は、東大でインターンシップを終えたアリと合流して。函館の実家へ里帰りする日でした。

FullSizeRender

2016年夏。家族みんなで里帰りした時に、函館のTSUTAYAで買ったマグカップ。可愛くてお気に入りです❤︎

これからの状況がどうなっていくのか全く分からないので。次の里帰りが来年夏になるのか、それも無理で再来年になるのか。

子供達の日本のパスポートが10月で切れてしまいます。通常ならロサンゼルスにある日本の領事館から、フェニックスに出張サービスに年2回来てくれるので。ロサンゼルスまで行く事なく、ここで手続きが出来て便利なのだけど。

今年は来てくれるのかな〜😣