以前、52 week challenge を達成したらBrevilleのエスプレッソマシンを買いたい!

とブログに書きました。


FullSizeRender

これね😉

その時にコメントで、ネスプレッソも良いよ〜と友達が教えてくれて。先日お茶をした、北海道出身の友達もネスプレッソを愛用中。

と言う事で、調べてみましたよ〜




FullSizeRender

これとか。



FullSizeRender

これとか!

シンプルで、場所も取らなくて良いですね。

友達曰く、このミルクの泡を作るエアロチーノが最高なんだって✨



FullSizeRender

お金がある時にコツコツ積み立てています。18週目までの、$171が貯まりました。

ここからは金額がどんどん上がっていくので、ペースは落ちていきますが。11月中旬までにこのチャレンジを達成して、ブラックフライデーかサイバーマンデーでお得に買うのが目標です。

52 week challenge

1年は52週あるので。1週目は$1、2週目は$2と毎週積み立てをしていきます。52週目の$52まで積み立てていくと、最終的には$1378貯金が出来る。

と言うチャレンジ中です。

主に、チップ(シフト上がりに現金で渡される)から積み立てています💵