昨夜、オンラインでタックスリターンをしました。

去年は(2019年の分)、家を建てたので。オフィスに直接行ってお金を払って、プロの方に手続きをしてもらって。$300くらい支払ったのだけど。

今年は(2020年の分)、オンラインでジョーが手続きをしてくれました(オンラインでの手続きは$94かかりました)。

去年のリターンは$4000くらい。今年は、$3000くらいだったので、$1000少なかったのだけど。戻ってきただけ良かったです!

$3000戻ってきますが。前庭&裏庭のメンテナンスと新しい植木を植えるのに、$1400かかるので。その支払いに使うのと。来月、我が家のアニーがまた抜歯手術を控えているから。その支払いにお金が飛んでいきます〜💸

ちゃんとお金が戻ってきても、消えていくのです😅

アメリカ在住の方、もうタックスリターン終わりましたか?

FullSizeRender

今日はとっても良い天気でした🤗