皆さん、見てますか〜😆

開催まで色々あったオリンピックですが、とにかく参加している選手達にとって最高の舞台になりますように✨

感染対策等は万全だと思うけど、とにかく無事に終わることを祈っています🙏🏻

オリンピックと関係ないけど↓

FullSizeRender

FBで7年前の今日投稿した写真で上がってきたのがこちら。

14歳のアリが、高校のロッカーの番号を貰って。教科書を取りに行った日📚🏫

アリ、めちゃくちゃ日焼けしてる!

娘が高校生になるなんて!って、私もドキドキワクワクだったなぁ〜

ムサシの高校が来週から始まるので、明日教科書を取りに行きます。

“自分で運転して教科書を受け取りに行って、そのまま仕事に行くから!”だって😵 頼もしい👏🏼

そんなムサシは、今日も彼女(まだ付き合ってはない)とデート❤︎

今夜はイタリアンレストランへピザを食べに行ったんだって。給料が入ったから、ご馳走したのかな😉