来週の月曜日は、アリの22歳の誕生日。そして、私の父の75歳の誕生日です!

父の53歳のバースデーに、生まれてきたアリ👶

予定日は1月末だったのに、“17日に生まれておいで〜”といつもお腹に向かって話しかけていたら。ちゃんとその日に出てきたっていうね😉

初孫のアリが自分と同じ誕生日で嬉しいおじいちゃん。ちなみにムサシは、私が大好きだったおじいちゃん(高校生の時に亡くなった)の誕生日に生まれたので。おじいちゃんが見守ってくれていると思っています。

FullSizeRender

仲良し💕


(ここだけの話)

アリが生まれた前日。予定日までまだ時間があるから大丈夫〜と、ジョーと2人でお気に入りのお寿司屋さんへ。食べ放題のお寿司を、もう食べられません!って言うくらい食べたんです。

実はお寿司に押されて出てきたんじゃないか説があります🤣