アリの22歳の誕生日。張り切ってバースデーケーキを作りました!


IMG_2256

11月のムサシの18歳のバースデーは、寿司ケーキでしたが。アリは王道のストロベリーショートケーキです😊

スポンジはYouTubeでレシピ動画を探して、プロのパティシエさんのものを参考に作りました!いつも側面のクリームを塗るのが上手に出来ないのだけど、そこは愛嬌で😉 愛情はたっぷりです。

FullSizeRender

アリおめでとう!22歳の1年が充実した年になりますように✨

どんな道を選んでも絶対に良い選択なので、自分に自信を持って。周りに感謝を忘れないで、笑顔で過ごしてね❤︎


IMG_2267

夜は、手巻き寿司としゃぶしゃぶでお祝いしました😋




夕食後はゆめつかの生配信!ゆめつかファミリーと一緒にお祝い出来て、本当に幸せでした💕

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました😭