トラブル続きだった写真撮影裏話😅

ゆうかちゃんと待ち合わせをしたのは朝の7時でした。

5時に起きて準備をして、6時過ぎには家を出発。待ち合わせ場所の駐車場へ向かったのだけど、その日に限ってトライアスロンのイベントがあって。道路が閉鎖されてる😱

なかなか車をとめられなくて、やっとゆうかちゃんと合流できたのは8時近くでした

ゆうかちゃんごめんね〜😫

私は、まさよちゃんとくみちゃんと9時半に待ち合わせだったので。先に家族写真の撮影を開始📸

良いスポットを見つけて、ゆうかちゃんがポーズの指導を的確にしてくれるので助かります。

私とジョー2人の写真も取ることになって。サボテンの前に立った時に、やっちゃった...

後ろに1歩下がった時にサボテンに接触してしまって、無数のトゲが私の右膝裏(ズボンの上からね)に直撃😵

細かくてほそいトゲなので、手で取ることが出来ません。

着替えは持っていなかったし。その後はTJSラジオのサムさんと一緒にドローン撮影があって、まさよちゃんとくみちゃんと待ち合わせだったからね。

くみちゃんがガムテープを持ってきてくれて、どうにかズボンのトゲを取り除いて。

サムさんと一緒にドローン撮影

カナプリが合流してランチ

サボ妻ラジオ出演

をして帰宅しました。

ズボンを脱いだら、無数のトゲが肌に刺さっていて。ピンセットで1本ずつジョーとアリが抜いてくれました。

サボテンには近づきすぎちゃダメだよ。皆んなも気をつけてね❗️

写真撮影の様子↓

IMG_3159


IMG_3161


IMG_3195



IMG_3197


まさよちゃん、くみちゃん、サムさんとドローン撮影↓


IMG_3198


カナプリも一緒にランチ↓


FullSizeRender


みいこが撮ってくれた写真↓

IMG_3208

来てくれてありがとう〜❤️

IMG_3207


恒例のかき氷🍧↓

IMG_3200

トラブルはあったのだけど、楽しい1日でした🥰