まさよちゃん、くみちゃんと3人でセドナへ行ってきました🚗

くみちゃんがブログでセドナの様子を書いてくれています⬇️

Happy国際結婚 in Arizona


IMG_4318

まさよデザインのオリジナルTシャツ、可愛いでしょ💕

【アリの近況報告】

お部屋が決まりました👏🏼 今週末引っ越しです!

神奈川在住の妹と、もう1人。運命の出会いがあった方が、アリの日本移住をサポートしてくれています。今度ブログで詳しく紹介しますね✨

先週末は、妹の所へ泊まりに行って。一緒にアウトレットでお買い物をしたり、妹の愛猫と遊んだり😊 1人で寂しくなる事なく過ごしています。

FullSizeRender

ランチに食べたサーモン丼が、なんと880円!激安😵

アリゾナだったら、チップを入れたら余裕で$20するね😅